1,26....

 
[ 1 2 3 ] 数字をクリック★
携帯ぶろぐ01
携帯ほむぺ

↓ブログのパス↓ 【mura126】
 
直リンク推奨'`@


SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS


- | | -
8月25日やんか〜!・∀・)ノ
今日は∞デビューの日(*'V`)ノ⌒★

おめでとう♪


横∞すばる∞信五∞隆平
章大∞亮∞忠義∞博貴


8→1
(゚∀。)⌒★ | 23:25 | comments(16)
・・・嬉
こんばんわんつー!
親からニヤけてキモイ。言われた友美です!
何でニヤけてんの?って?

・・・(*ノ∀`*)
な・い・し・ょ♥


あー、もうすぐサマスペ終わるやんか!
ヒナちゃんの演技また見たいわぁ★


てか!!!
今日、アド変したわッ!
みんなするからつられて・・・!え
はい、嘘!好きな人とメールするし変えた!
登録めんどかった人ごめんなー!
(゚∀。)⌒★ | 23:28 | comments(0)
じゃじゃじゃにしょー
こんばんわんつー!
今日はジャニショ行ったんですけどもー。
なんですか!あの場所!
じゃにーず好きにはたまりませんッ!
雛ちゃんかっこええなあ!

あ、宿題忘れてた・・・。
あと10日しか休みないやんか!!!
うわ〜(、∀`)何も出来てへ〜ん♪
そろそろやろーっと(、3`)
- | 23:33 | comments(0)
b'3`●)⌒★
っこんにちワンツー!!!
っやばい・・・。宿題が!!宿題が…出来てへん!
・・・いっか!!

あ!(゚∀゚)
財布の中に5000円もあったんですが(、3`)⌒
すご〜ない?
小山さん家の慶ちゃんもビックリやな!!{え

(゚∀。)⌒★ | 10:49 | comments(1)
浪花のべぇ〜と〜べん{は
こんばんわんつー!友美ですけども〜。

ちょ!暇や(、3`)

・・・いつでもメールしてえや!!

ほんま暇やねんてっ!

お願いやわー!
(゚∀。)⌒★ | 22:58 | comments(0)
(、3`)ぶ
こんばんわんつー!茄子レンジャーですけども〜!

Heat up予約しちゃったんだな!これが!{は

てんしょんもひーとあっぷなんだな!


てかさ!!
サマスペ19日1部行くんやけども。
ちょい怖いわ〜(、3`)
だだだ!だって、∞が目眼芽・・・目の前やで!?

・・・うほーヽ(゚∀。)ノ


ひっひっひぃなぁちゃんっ!{誰


まあ、眠たいから寝ます!

ほなおつー!
(゚∀。)⌒★ | 22:33 | comments(0)
れんじゃー
レンジャーのやつで雛ちゃんと亮ちゃん

キ レ て ま す !

まぁ〜・・・。
4日2部でも演技中にしゃべってたりする子居たしなぁ。

そら怒りますわ!


亮ちゃんと女の人のシーン。
あれ舞台やからしゃーないの!!
わかってちょーだいよ!!怒

あのシーン、ファンのせいでなくなったとか。
まったく何様やねん!


あと、雛ちゃんの2重人格のシーン!!
何で笑うん?!
わけわからん。芝居やんか!!!
わかれや!!

(゚∀。)⌒★ | 21:49 | comments(0)
(、3`)ぶちゅ
こんにちわんつー!

今日は、朝からインテリジェンス(、3`)
たっちょんがひっ・・。人殺した!!!
おーまいがー!!え

てかさあ!19日、またサマスペ行くかも(ノV`)
まだ、わからんけど!
まぁ、行けたら最前列なんよ!
横、いじってくれるかな!?
・・・'V`)⌒
雛ちゃんに手振ってもらえるかなー?!
まあ、行ける事を願いますよヽ(゚∀。)ノ

村上ボンバー!!!え 何
(゚∀。)⌒★ | 13:09 | comments(1)
さますぺ
昨日、サマスペ行ってきた!!
よこやまさん。噛まないでください!笑
よこやまさん。かっこいいです!
よこやまさん。踊り間違えないでください!{あ
よこやまさん!!!笑い方はやっぱりヒャヒャヒャなんですね。


もうMCでは近くのファンにパンフ借りちゃって!
こんちくしょー!
うちが貸すって!!{え
2階8列目32番から投げてあげるのに!{ぶ

亮ちゃんはあらあら。
中学生にキレられてて・・・。カワイソ

たっちょんは・・・。うん。かっこいいわー。

雛ちゃんはなぁ・・・。続きで!笑
続きを読む >>
- | 14:11 | comments(1)
あはは
ちょっと聞いてください!
オカンから聞いた話やねんけど(、3`)
2〜3歳の時、オカンが「友美が居らん!!汗」
って言うて探したらしいんよ。
んだらさ⌒★


「ゴミステーションで・・・ふりかけの入ってたドラ○もんの入れ物を開けようとしてた!!!!」爆
らしいで!!

しかも、1・2時間ずっとゴミステーション居たらしい!笑

だから、ゴミ女って呼んでよ!!^∀^

ごーみ女!
(゚∀。)⌒★ | 22:43 | comments(3)